見出し画像

今更なに?笑

どーもてっちゃんです〜
ちょいとナエトル...
あ、萎えてます!

3、4限を受け帰宅し課題をこなしていると
自宅に電話が...
母が出たので自分は代わらなかったのですが

高校(養護学校)の元担任でした。
まだ異動はされていないようで学校から。

一年前くらいにも連絡があり、
そのときは大学入学の報告もあったからそれはよかったけれども。

今回は何やら渡したいものがあるらしく...
いや卒業して2年経つのに今更なにを?笑

正直あっち都合になるんで、母に代わりに取りに行ってもらおうとしたんですけど
せっかくだから顔を見たいとかなんとか...
いや家来るの?笑 もう他人なのに?

ちなみにこの元担任が
個人的にはあまり合わない先生でして💦

こう言うのは良くないと思うけど
恩師とは言えない先生。


また追って連絡しますとのことで
超絶なんか気持ち悪い🤮

養護学校、色々振り回されたもんで
これ以上縛られたくない...

正直それを気にすると不快感エグいから
一旦忘れる。

今日はこんなとこでっ
ではでは〜♪