見出し画像

はてな社長の栗栖義臣氏、HackBowl審査員に参加決定!!!

10/19,20に開催するHackBowl。株式会社はてな代表取締役社長の栗栖義臣様に審査員として参加いただくことが決定しました!!

HackBowl審査員
株式会社はてな 代表取締役社長
栗栖 義臣 様

画像2

1978年鹿児島生まれ。大阪大学原子力工学科卒業後、大手システムインテグレータに就職。2008年にエンジニアとしてはてなに入社。「人力検索はてな」などの自社サービスだけでなく、任天堂との協業事業「うごメモはてな」「Miiverse」などのプロジェクトを担当。ディレクター、プロデューサーを経てサービス開発本部長として、はてなのサービス開発を統括。2014年より現職。

栗栖様より参加される皆様にメッセージをいただきました!

私も若いときに、このようなイベントに参加したことが今のキャリアに繋がりました。イベントを通じて得られる経験や人脈はきっとかけがえのないものになると思います。存分に楽しみましょう!

なんとブログまで書いてくださってます・・・!ありがとうございます!


続々とエントリーきておりますが、まだまだ募集中です!
(個人応募、チーム応募いずれも大歓迎。個人の方は希望に応じてチーム編成させていただきます)

詳細はこちら

プレイベントは10/5に開催予定!ここではメンターにオフライン、かつほぼマンツーで技術のアドバイス、キャリアの相談をすることができます。当日のハッカソンに向けてのモチベーションUPに繋がること間違いなしのイベントですのでぜひご参加ください!

■他のハッカソンと何が違うの?

・チームが組め次第、アイデアソン、開発をスタートさせてOKです!

・当日1日目に各チーム何を作るかをプレゼン。現役エンジニアメンターがアドバイスさせていただき、さらに磨き上げていただきます。

・わからないところは当日までにTechTrainメンターに何度でも相談OK!

・U30が対象。学生、社会人OK(高校生も土日なので参加可能)

■その他

・賞金;1位10万円 2位3万円 3位1万円
・企業賞別途あり
・期間中の飲食全て運営側でバックアップさせていただきます!

次世代エンジニアへの登竜門「HackBowl」、ご応募お待ちしております!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。