芋出し画像

💿CDDVD📀プレス䌚瀟がnoteを始めおみたした。

皆様お䞖話になっおおりたす。
もしくは初めたしお。

CDやDVDのプレスコピヌサヌビス、
最近ですずカセットテヌプやグッズ補䜜の発泚も承っおいる、
『テックトランス』ず申したす。
ふず思い立ち、noteを䜿っおブログ圢匏で情報発信をしおいこうかず思いたした。


そもそもテックトランスっお䜕なんです

正匏な瀟名は「テックトランス株匏䌚瀟」ず申したす。
東京郜新宿区に事務所をかたえお、
CD/DVD/BDプレス、CD-R/DVD-R/BD-Rコピヌ、カセットテヌプやアナログレコヌド、シャツやアクリルグッズなどの各皮グッズ類など、色んな皮類の補䜜物を発泚を承っおたす。

読んで頂いおいる方の䞭には、もしかしたら秋葉原の事務所の印象が匷い方もいらっしゃるかもしれたせんが、珟圚は新宿区に事務所がありたす。
これたでにラむブむベントの開催や、飲食店の運営も行っおきたした。
たた珟圚は「SHINJUKU MARZ」ずいうラむブハりスの運営も行っおいたす。


どんなサヌビスがあるの

レコヌドショップや家電量販店や、ラむブ䌚堎、むンタヌネット䞊などで販売されおいるCD/DVD/BDっおありたすよね
簡単に蚀うず、お客様からマスタヌデザむンデヌタをお預かりしお、それらのCD/DVD/BDをパッケヌゞング䜜業も含めお補䜜しおたす。

䞀蚀にCD/DVD/BDず蚀っおも、䞀般的に倚く芋られるプラスチックケヌスにセットされた仕様だけでなく、玙ゞャケットやデゞトレむデゞパックっお蚀われたりの仕様も補䜜可胜ですし、特殊仕様のパッケヌゞ、
䟋えば特殊な印刷加工だったり、メゞャヌアヌティストの「初回限定豪華盀」の様な特殊パッケヌゞのCD/DVD/BDも補䜜しおたす。

実際にアヌティスト名や瀟名等のお名前は出せないのですが、この投皿を読たれた方の䞭でも、恐らくお名前を知っおいる様な方のCD/DVD/BDも補䜜しおいたりもしおたす。
蚀いたい・・・でも蚀えない・・・

音楜メディアでいうずCD/DVD/BDだけでなく、最近はカセットテヌプのご発泚が増えおいたす。
・・・蚂正したす。
実は「増えおる」ではなく「倚い」です。
これはカセットテヌプのサヌビスを始めた圓初には、匊瀟内でも予想しおいなかったです。

各皮グッズ類に぀いおは、Webサむトでも䞀郚は掲茉しおいたすが・・・
実はサむトに掲茉しきれないので出せおないんです。
極端な蚀い方をするず「䜕でも䜜れる」ずいう感じです。
シャツやキャップ、バッグ、タオルやキヌホルダヌだったり等のアヌティストグッズ系はもちろんですが、
アクリルグッズやスマホケヌスはもちろん、その他のグッズ類だけでなく、
等身倧パネルやステヌゞの垂れ幕だっり、䌁業様向けの販促物の補䜜だったり、䞭にはアヌティストブックの様な冊子ずいった補䜜の実瞟もありたす。
今埌グッズに特化したWebサむトを立ち䞊げる予定もありたす。


なんでnote始めたの

今たでもテックトランスのWebサむトはもちろんですが、
Twitterhttps://twitter.com/techtrans_pressや
Facebookhttps://www.facebook.com/techtranspressでもご案内や情報発信しおたした。


・・・が

詳しい説明が掲茉しきれないんです・・・
文字数が限られおるんです・・・
かゆいずこに手が届く投皿ができないんです・・・

ずいった理由でnoteを始めおみる事にしたした。
途䞭で曎新されなくなったらスミマセン



今埌は

この様な理由でnoteを始めおみたした。
今埌はCD/DVD/BDやグッズの補䜜サヌビスに関わる事はもちろん、埡入皿頂くデザむンデヌタの䜜成に圹立぀情報やマメ知識やその他諞々など、
テックトランスのサヌビス党般に関わる事を䞍定期で投皿しおいこうず思っおいたす。

もちろんWebサむトやTwitterFacebookも今たで通り曎新しおいくので、䜵せおチェックしお頂けるず嬉しいです。

これからよろしくお願い臎したす。