見出し画像

Tシャツ作りました!

創業以来、あってもいいよねと思いながら後回しにすること2年半、ついにtebikiのTシャツ作りました!

画像1

イベント登壇時やWeb会議で目立つように、こんなとこを工夫しました。
・サービスロゴをとにかく大きく
・サービスカラーをボディの色にしてロゴを白に

が、しかし、ロゴがうつらない!

zoomTシャツスクリーンショット 2020-11-04 140348

対談でもうつらない!

画像2

首周りにロゴのせる特注デザインにするしかないのかなー。ナイスアイディアあればぜひ教えてください。


ピナクルズ社では一緒に働く仲間を募集してます!

tebikiという、店舗/倉庫/工場などの「現場向け動画教育プラットフォーム」を提供しています。会社の看板じゃなくて自分の力で事業をつくって世界を変えたい人、一緒にやりましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?