見出し画像

最強日なので御朱印

こんにちは。


本日、6月20日は最強日なので、

お参りに。


スピ系でもないし、

特別何かを信仰しているわけではないのですが、


日のいい時に、なんとなく御朱印いただきにいくと

すがすがしい気持ちになれて心のデトックスになる。

というわけで、時々、御朱印もらいに参拝。



松陰神社へおまいり。

画像1

松陰神社



コロナ禍で、

神社仏閣の参拝方法も見事にかわっていますし、

今どきらしく、クレジットカードやsuicaなどでの

キャッシュレス支払いもできてちょっとびっくり。

新旧、時代のいいところどりなハイブリット感はぜひぜひ!

とてもいい事だと思います~。


画像2

おみくじひいたら、こんなお言葉。

ありがたや~。


御朱印と茅の輪

画像3

お参りして、御朱印と茅の輪をいただきました。



今年前半6か月の禍をぬぐいさってほしいなあ。


またお参りしよっと。


紅茶教室ティースタイル:https://teastyle-tokyo.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?