見出し画像

初めてラブレター💌

【よみがえる遺産】企画で雅樹さんからバトンが来たのが衝撃的で、告白しました❤️

よく初恋の人は忘れないって言うみたいに、
初めてのバトン企画で、確実に雅樹さんは忘れられない存在になってます。

雅樹さんの最近の記事


コメントのやり取りをしていたら、何故だか浮気をしている気分になりました。

なぜなら、noteの中には私の【初めて】が他にもたくさんあるからです。

こちらの記事でも、【初めてラブレター】を送りたい方たちを紹介しました。


今回の記事では、初めてフォロワーになってくれた「あおさん」にラブレターを送りたいと思います💌🤗

あおさんは、私と同じ静岡県出身ということで嬉しくなり、私もすぐフォローしました😄

実は、あおさんとは共通点がもう一つあります。

あおさんのお父様は新幹線の車掌、私の父もJR勤務でした。

父は昔は貨物列車の運転手でした。

私が物心つく頃にはスジ屋(電車の運行ダイヤ、時刻表を作成する人)をしていました。

始めたばかりのnoteで出会った身近に思える存在に安心しました。

あおさん、私の初めてのフォロワーになってくれてありがとうございます😊

あおさんから、私のnote生活が始まったんだなと思うと感謝の気持ちが溢れてきます🥰

こちらの記事で改めて150日、毎日noteを続けていると知りました。

私も、無理せず毎日noteを続けてみようと思います✨

*noteのスキ❤️に合わせて、ラブレター💌にしてみました😊







この記事が参加している募集

サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨