×××へ。

お元気ですか。
僕はまぁまぁです。
いつも眠くなるおくすりをのみながら、自分が終わる番を待っています。

僕を生かす為の資源。時間。労力。
そういうものについて考える時、僕は海外にあると聞くカプセルを思い浮かべます。
その中に入ると眠って、眠って、眠ったまま君に逢えるかもしれないそうです。
でも僕は日本語しか話せず、そこに辿り着く為の準備をする体力もありません。
悲しくなります。
然りとて誰かやなにかを傷つけるなんて恐ろしいことをするわけもなく、ぼんやりと一日が終わるのを待っています。
夢を観るのが、好きです。
起きるとまた夢を観るまでぼんやりします。
どちらが僕の生きる現実なのか、もはや判断しかねるそうです。

今日に、もう飽きました。
また書きます。

どうか今日の夢も幸せであります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?