見出し画像

自己紹介だったり

はじめましてこうたろうですどもども

毎日の推し達への思いの丈をここで発散していこうと思ってます(??)

いわるゆ推し活というヤツですね(そうなんですか?)


今(自分の中で)流行りのモノからソウルジャンルまで色々語らせて頂くやもしれないですねぁ

時折業務連絡しますす

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さて次に私の現時点での語りたい推しは誰なのか、お伝えします

【テイルズシリーズ】

*コレットちゃん

いやもうこれは生涯の推しですよはい、RPGゲー初プレイがTOSだったのでよりちゅきちゅきです。天使ちゃんです。最推しです。ありがとうございました。

*アスベル

まもれなかった…でお馴染みのアスベルさん(不名誉)。キャラ性でも好きですが、初めて櫻井孝宏氏に出会ったのが彼からなので思い出深いキャラです。櫻井さんの好青年系のキャラっていいよね…

【FGO】

*マリーちゃん

一目惚れですどうしてくれますか。可憐でありながらも芯の強い女性として私の中で一世を風靡しております。初スキルマ彼女でした(聖杯はえっちゃん)(絆礼装はきよひー)。もっと初めて捧げたかったな…照。マリーオルタさんいつ来ますか。

【軌跡シリーズ】

*リィンくん

まぁ、うん、不幸に追い回されて振り回されるも足掻く人間像って素晴らしいと思うよ。あの、性癖よね。でも自分の残念なとこはメインがBLなとこがねぇ…((。あ、ゲームは空の軌跡FCから全部やってます。

*クロウパイセン

上記同様以下省略。幸せになれ。

【にじさんじ】

*三枝明那

いまいちばんきてます。まじで。俺の毎日おまのせいでトウガラシ一色やぞどうしてくれるんや。初めて彼に出会ったのはいだはる氏と一緒に猫歌ったやつの切り抜きでした。残念ながら配信まだほとんど追えてないけども、初めてこんなに3次元を生きてる人を推しました。ありがとうございます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

…という感じですね。

基本的には🌶の配信感想とかになるかもしれないです。スクショとか?

他アプリゲームとかもやってるんでガチャ結果とか、グッズ、新情報とかについても話していけたらなと。

上記の推し達以外にも好きな人はたっっっっっっっくさんいるのでその人たちにも触れれたらいいと思ってます。

業務連絡については、執筆しているオリジナル小説の進み具合とか、編集担当してる動画とかについてですね、横目流しで見て頂ければ(??)

こういうの書く機会あんまりないので、ご指摘等あれば。


推しからの突然の供給過多は死に直結します(まじで)。
適度に摂取しましょう!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?