姫愛🎀🐾のテーマソング #思い出の歌

1989年山下久美子の『抱きしめてオンリユー』のアルバム収録の曲。
💖Lover Man💖
ちょっと意地っ張りな素直に慣れない女の子の気持ちが自分と重なりテーマソングとなった。

マイナーな曲なのでこれもカラオケが無い。
この曲はカラオケ制作をお願いして作りました。

YouTubeチャンネルの最初の曲は絶対これにしたいって思っていました。

作詞:康珍化
作曲:大沢誉志幸
歌 :山下久美子

Google検索で動画検索一番上に出てきます。
またうたまっぷ歌詞の参考動画にもなっています。


『LOVER MAN』

あなたに 今夜は
抱かれて いたいのに
なぜか 冷たい言葉ばかり
言ってごめんなさい

あなたの やさしい
瞳に気づいても
なぜか知らず つらく当たって
だめね 悲しませる

Lover Man なんにも言わず
よりそって このままで
Lover Man 素直なわたしに
きっと きっと なれるから
なれるから

ちいさな誤解で
泣いたり笑ったり
今日も いつもと変わることなく
ふたり夜がつつむ

Lover Man 胸に抱きしめ
いつまでも 離さないで
Lover Man 愛しい人よ
ずっと ずっと そばにいて
そばにいて


この歌詞が20歳の頃の私ささり、自分のテーマソングになっちゃいました(笑)



#昭和歌謡 #山下久美子 #歌ってみた #懐かしい #思い出の曲 #Lover Man #Vtuber #Vtuber好きさんと繋がりたい #昭和歌謡好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?