見出し画像

パンツ派(姉です。)

動ける!脚開ける!すっきり!楽!

というわけで圧倒的にパンツスタイルのほうが多いです。
好きなのはスキニーデニムで、夏はショーパンも履きます。
が、ショーパン履くと子供っぽくなりがちなのでスキニーのほうが好きです。笑

スカートはクローゼットに無いです。ワンピースは色々あります!
なんでだろう?あまり考えたことなかった。

基本的に洋服には機能性を求めるので、タイトなミニスカートとかは、本気で、動けないやん!!!って思っちゃいます。笑

これから梅雨が明けて真夏が来たら、キャミソールにショーパンで完成です!涼しいのが一番!脇汗も気にならない!

ファッションって本当にその人の心とか思想と直結してるな〜。どう見られたいかっていうのは二の次ですね。もちろんTPOに合わせてファッションのテイストを変えるのも好きですよ。変身できてるみたいで面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?