天下同人 2爻(てんかどうじん にこう) 洗脳暴力バーテンダーを愛した女

愛した男は元アイドルのバーテンダー

※こちらの記事には暴力描写がありますので苦手な方はスルーしてください。

相談者の美咲さん(20代)はマッチングアプリにてユウジ(30代)という男と知り合う。ユウジはマメで美咲さんに毎日連絡をくれた。元々アイドル活動をしていたユウジは、イケメンな上に話も上手く、美咲さんが彼に夢中になるのは時間がかからなかった。ある日ユウジからの告白で2人は晴れて付き合う事となった。
大好きな人から告白された美咲さんは幸せの絶頂だった。しかしそれからの生活はまさに地獄だった。ユウジが豹変し金の無心を始めたからである。

ユウジの正体

バーの経営を始めたユウジは美咲さんに毎日店に来るように高圧的に命令をした。高額なシャンパンを入れさせ、店でスタッフとして働かせた。美咲さんは酔っ払いの相手をすることが好きではなかったし、何より客はユウジ目当ての女性客が多かった。ユウジは、美咲さんの時と同じ様にマッチングアプリを活用し、もともと自分のファンの女たちを店に呼び金を使わせ搾取をしていた。自分の目の前で好きな人が他の女性といちゃつき、デートの約束をしたり、営業中に別の女とホテルに行く姿を見せ続けられた美咲さんは頭がおかしくなりそうだった。しかし言うことを聞かないとユウジは美咲さんに激しい暴力を振るう。それは凄まじいもので馬乗りになり拳で殴ったり腹に飛び蹴りをし、飲まず食わずで働かせた。そして美咲さんを否定する言葉を吐き続け自分の思想を吹き込んだ。美咲さんが自分の思い通りになった時だけユウジは美咲さんに優しくなった。

限界になった美咲さん

美咲さんはユウジから離れられなくなっていた。とにかく捨てられたくなかった。
彼から認められたい。少なくとも彼が抱える女の中では私が1番だ。
美咲さんは完全に洗脳されていた。しかしそんな毎日に美咲さんの体が持つ訳がない。心身ともに限界を迎え、美咲さんはついに倒れてしまう。
入院した美咲さんを心配した友人達がユウジから離れるように説得を始めた。ユウジは1度もお見舞いに来なかった。美咲さんはそこで初めて目が覚めユウジから離れる決意をしたのだそうだ。しかし離れられたものの、今だに精神薬が手放せない状態だという。特にお酒を飲むと当時の事を思い出してしまい泣き叫んだり不可解な言動をしてしまう。

愛という女

ユウジが経営するバーには愛さん(20代)という女性スタッフがいた。彼女も美咲さんや女性達と同じように搾取をされていたのは確実なのだが、その中でも愛さんは要領が良く常連客からも人気があり、ユウジからも一目置かれていた。美咲さんと愛さんはスタッフ同士というのもありお、互いが気に入らず顔合わせればマウントの取り合いをし、嫌がらせをし合った。美咲さんはユウジに関しては聞きたい事は山ほどあるが、今回は愛さんとユウジがどの様な関係にあるのか見てもらいたいのだそうだ。もう愛さんに恨みはないが何か気になってしまうとのことだった。

2人の関係は‥

2人の関係について易をを立ててみた所、天下同人2爻であった。

次のブログへ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?