彼女がランカーになった理由 雷風恒爻

まず、雷風恒のストーリーを紹介します、
これは私なりに解釈したストーリーになります。

雷風恒 は「久しく変わらない」がテーマです。でも、変わらないのが正しい。~刺激が欲しくなる時もあるけど、日常を守りましょう~といったところでしょうか。

第1話(1爻)
急に進めようとしない、自分の出来ることをしましょう。

第2話(2爻)
正しい道を守る。それを持続してゆく。

第3話(3爻)
日常(正しい道)を守らなければいけないのに変動してしまう。

第4話(4爻)
正しくない場所に来て、しばらくそこにいる。なのに移動しようとしない。

第5話(5爻)
従順であるのは良いが、自分の立場と相手をよく考えること。

第6話(6爻)
日常を守らず、変えたくてうずうずしている。

何故彼女はランカーになったのか?という質問の答えに4爻が出た。
4爻は、この位置は正しくない位置であり、本人はそれに気がついていない。ということなので私はランキング自体が不正なのではないかと思った。

第4話(4爻)のストーリーの主要人物を店。第1話(1爻)の主要人物をランカーの女性と考える。4爻と1爻は、通じているが、意思の疎通があまりできていない。この2つでタッグを組んでも利益にはならない。つまり店はそのランカーの女性のことも店に在籍する他の女性のことも見ていない。と言うことになる。店は本来はすごく良い店だったのではないか。しかし今はその姿はない。店は日常を守らず、利益だけを求め、一方、女性は自分のやるべきことをやったまでだが、店は彼女の働きぶりなどを見ていない。なので、正しくない位置にその彼女を持ってきたのではないか、と私は考えた。彼女に天山豚が出ていたことから、店がこんな状況だから早く逃げた方が良いと言うのと一致すると感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?