見出し画像

雨模様の日もあるけれど。

こんにちは。朝日みうです。
いつも反応いただき、ありがとうございます!

最近、目眩が止まらず悩んでおります。
文字が歪んで見えたり、頭がぐるぐる回っているような気がしたり。
(昨日の朝は治っていたのですが…。またなってしまいました。)
仕事を探している最中なので、このまま目眩が止まらなかったらどうしよう…と思います。

でも、それはそれでポジティブに捉えられる自分にもなってきたな、と思います。
私の推しキャラがとても明るい性格なのが大きく、彼ならなんて言ってくれるかな、と思うと、元気が出てくるんです。

今回も、「もし目眩が続くなら、体調を優先しよう」と考えることができていて。

今考えている職種とは違う、本に関係する仕事をゆっくりのんびりやってみたいかな、と考えています。
「小説が読めない目眩持ちが書籍関係の仕事をしたらどうなるか」…とか、面白い記事が書けそうですし。

今日は病院に行って、結果次第で午後から、今考えている職種の面談に行きますが。
どう転んでもプラスに捉えていきたいです。

時には心が雨模様になるけれど。
その雨も楽しめたら怖いものなし!という気持ちでいたいなと思います。


本日も読んでいただき、ありがとうございました✨

#66日ライラン


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#雨の日をたのしく

17,504件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?