見出し画像

ヒキコモリのススメ15

ハロー!リコです!

花粉症にとって辛い時期がやってきました😷

鼻水ダラーン♪くしゃみがはくしょ〜ん♪です。

ベルリンにも桜みたいな可愛らしいピンクの花を咲かす木があって、ますます春を感じます🌸

今朝は友達とzoomを使ってヨガをしました!久しぶりの運動にヒーヒーでしたが、とても気持ちよかったです🌟


さて、今回のフジヤマくんはこんな日もあるよねです。

タイトルの通り、こんな日もあるよね、です。

さあ次回は旅の続きになるのかな〜果たしてどうなることやら〜♪


みてくださってありがとうございました☺️

⭐️おまけ⭐️

今日のパン

はちみつレモンスコーン🍋🐝

ビタミンと甘いものでパワーチャージ!



もし面白いと思っていただけたらサポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートは、個展等の私たちの活動に使わせていただきます!