見出し画像

性格を擬人化してみた(11)の巻

こんにちは、あやかです。

引きこもり生活、ついに1ヶ月が経過しました!パチパチ(?)
時間が経つのってこんなに早いんですね。

ベルリンでは来週から、電車・バス・トラムに乗る際にマスクをつけることが義務付けされるようです。

プロの引きこもりであるわたしはこの1ヶ月間一度も公共交通機関を利用していないので、どのくらいの人が利用しているのか全然知らないのですが、お店でマスクが売っているのを見たことがないので、困る人は多そうです。

ですが、手作りのマスクをSNS上で販売している人がたくさんいるので(しかもデザイン豊富!)、これからはマスクもオシャレの一部として楽しまれるようになるのかなーと思います。

さて、マンガの続きです。

(1)から読まれる方はこちら↓


(11)ヒゲキノヒロイン

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


そしてわたしはまたムッキーとふたりぼっち。。。

今日も読んでくださってありがとうございます!
よい一日を :)

もし面白いと思っていただけたらサポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートは、個展等の私たちの活動に使わせていただきます!