見出し画像

性格を擬人化してみた(9)の巻

こんにちは、あやかです。

昨日りこさんが言っていた通り、ドイツの自粛規制が5月3日まで延びました。とりあえずあと2週間はこの生活が続くみたいです。

4月・5月にベルリンを離れる予定のお友達が何人かいるのですが、会えずにバイバイになっちゃうかもしれないのがすごく悲しいです。生きていればいつか世界のどこかで会えるはずなので、今は辛抱ですね。しょぼん。


今日もマンガ描きました!!9話目です!!
1話目から読みたい方はこちらからどうぞ↓


(9)ガウガウズハウスにて

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


今自分で読み直してみて、ミッカボウズガールが恐竜がパフェ食べてるのを見てケラケラ笑ってるの謎すぎて吹きました。

読んでくださってありがとうございました!!

わたしたちの投稿がこの自粛生活にちょっとでもわくわくを添えられたら嬉しいです。皆様引きつづき、お気をつけてお過ごしください!

もし面白いと思っていただけたらサポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートは、個展等の私たちの活動に使わせていただきます!