見出し画像

性格を擬人化してみた(14)の巻

こんにちは、あやかです。

ドイツの接触制限措置は”一応”今日までです。
明日から学校が再開されたり、段階的に緩和されていく予定のようです。

飲食店や文化施設等の今後のことは6日に会議されるそう。
制限が緩和されても引き続き気を引き締めて生活していかなければならなそうですね。


さて、今日はマンガの最終回です。

1話からまとめたマガジンはこちらから↓


(14)最終話:ケ・セラ・セラ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


〜さいごに〜
今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
このマンガのおかげで、自分と向き合う時間を作るようになり、自分の許せなかった性格をちょっとだけ許そう、受け入れよう、と思えるようになりました。もしあなたが、いつも自分に厳しくしすぎちゃったり、無理して背伸びし続けているなら、たまには息抜きの時間も作ってください。たまには自分に優しく甘く接してください。

今は本当に大変ですが、生きていればなんとかなると本気で思っています。先が見えなくて不安なことがたくさんありますが、乗り越えましょう。
皆様引き続き、健康に安全にお過ごしください!

そして、これからもチームわくわくをよろしくお願いします!

はたあやか

もし面白いと思っていただけたらサポートよろしくお願いいたします!いただいたサポートは、個展等の私たちの活動に使わせていただきます!