見出し画像

Team TRIONより大切なお知らせ

 2011年11月のチーム発足以来、長年代表を務めて参りました隊長が辞任を表明いたしました。
それに伴い、隊長及びチームの信任を受け、以下の体制をとる運びになったことをここにご報告いたします。(なお、隊長は至って元気ですのでご心配なくw)
 
 
代表        りょーちん
キャプテン     とーるちゃん
副キャプテン    ぱいせん
副キャプテン    ぶっち
副キャプテン    ぱいき

※各メンバー紹介は追って紹介予定!
 
 
以下、メンバーよりひとこと
 
新代表、りょーちん
「隊長が作り上げてきたこのチームをさらに煌びやかにゴージャスにかっこよく、そして強くできたらなぁと思っています。炎上しない程度に頑張ります。」
 
キャプテン、とーるちゃん
「最近は身体の経年劣化で故障リスト入りにつき、もっぱらの興味はAGA治療なキャプテン、とーるです。そんなことはさておき、来年もたくさん楽し苦トレーニングしていきますので、みなさま、どーぞお気軽に遊びにきてくださいね。」
 
副キャプテン、ぱいせん
「得意だったはずのランも走れず、来年は頭を剃ってエアロ効果を高めバイクでも極めるべきか検討中の副キャプテン・よしおです」
 
副キャプテン、ぶっち
「サプライズ指名で副キャプ拝命しましたぶっちです! 最近は(というかここ数年は)掃除洗濯家事育児の方で三種目?頑張っていますが、生涯スポーツ「トライアスロン」ということで、ゆるく楽しくまたIronmanに復活します!」
 
副キャプテン、ぱいき
「トライアスロン業界ではエイジチャンピオンともてはやされていますが、家庭内では嫁の陣痛直前にこっそり練習に行って中々帰らず出産ギリギリに立ち会ったり(笑)黙って円盤ホイール買って家計を圧迫させているクズ男です。」
 
 最後にこれまで代表を務めておりました隊長より、一言いただいて本記事の締めとさせていただきます。

元代表、隊長
 Team TRIONは「トライアスロン競技において、共にトレーニングをすることを通じて、お互いに刺激を受け、また励まし合いながら、各エイジの頂点に挑戦し続ける(try-on)!」というコンセプトで結成して早くも11年が経ちました。強くて暖かくて笑いの絶えないメンバーに恵まれ、我ながら本当に良いチームになったなぁと思います。新体制へとバトンタッチしますが、みなさま、トレーニング中やレース会場でチームメンバーに会ったら遠慮なく声をかけてくださいね。

恥ずかしそうに挨拶する隊長

これからも皆様の心暖かいご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。

2022年12月
Team TRION

チームメンバー+ゲスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?