見出し画像

【❀楽しかったあの日のこと】

  • 初めの2〜3年は学生時代のように3人でつるんでは朝まで呑んで唄って騒いでナンパしてホテルにしけ込んで……これのどこが学生時代と違うのだろうか?敢えて言うなら金をもってる……仕事してるから当然なんだけど、宅呑みから店呑みになった しかもカラオケ歌い放題wwwあと自宅からホテルに場所が変わった事…………。 数え挙げたらそれこそ切りが無い。整髪料はダイエースプレー❴知る人ぞ知る幻のHARD SPRAY❵のみからムースとの合せ技を使いこなし流行りのチェッカーズを見様見真似でセットしたり学生時代はそれぞれ進学校は違っていて私は野郎ばかりの工業高校にて長めの中ラン 先輩より先にタメのヤンキーに目付けられグループ内の1人とタイマン勝負で勝てば晴れて仲間入り❴一匹狼が好きなのに…❵ 両者一歩も引かない!オーソドックススタイルの同期S、迎え撃つ私は変則HITmW3&Awayのセンコーに目撃され蜘蛛の子を散らしたように退散したため痛恨の痛み分け!いやぁ〜短期決戦で勝負すべきだったと今でも夢に出る事が有る。余程悔しかったんだろうな…余談になりますが私の後輩Aは女ばかりの商業高校で長めの長ラン❴それってヨーランじゃね?❵かなり目立ってたらしい。目立ちすぎた為、2年生時は生徒会長候補として担ぎ上げられたそうな…それが原因で2ふ年時副会長にとどまり3年時は生徒会の長に就任するこなととなる Mは普通高校にて陸上部だたらしいが100mは最速12秒を切った事もあるそうな短ランだったそうだ…裏ボタンをクリソーで揃えたっけなぁーWWW

  • 食に関しても変わったなあ。貧乏性の私には好き嫌いはほぼありません。嫌いではなく好んで食すのは『ひじき煮』『鰊の昆布巻』『鰰の飯寿司』と云う具合に和食が好物です。話しが少し脱線しましたが当時と学生時代の変わったな〜と思う所でしたねwww

  • 服のコーディネイトは替わりましたね!平日の殆んどは学ランとスウェット上下w  休みはHowto本を手本に似合わない今想えば猿が田舎から出て来て手当り次第着込んだみたいな…重ね着も流行ってたし…WWW あれから40年、腹のボテッと出た短パンに白T 白SocksとスニーカーにNABのキャップと云うどこにでもいる小肥りのおっちゃんになりました。いやいや、ファッションは流石にTUBEの前田亘輝を手本に…結局ジーパンに白Tじゃねぇかよ……!見苦しいぞ!帰れぇ〜!何故か怒号が飛び交うような雰囲気まである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?