見出し画像

年度終わりに思ふ

こんにちは。りょうたといいます。
福井をなんとかより良くしたいと思い、日々発信活動をしています!


今年度が終わろうとしています。


【今年度新しく始めたこと】
・NHK基礎英語3
・オンライン英会話
・プログラミング学習
・オンライン交流会
・Wordpressブログ
・note


列挙してみると結構たくさんありました!
意外と無理なく継続できているので嬉しく思います(^^)



【4月から始めたいこと】
・オンラインコミュニティに参加
・地域創生関連の投資
・まちづくりオフラインイベントへの参加
・転職に向けた準備



大きな分岐点に差し掛かっています!
4月からも全力で自分の人生を歩んでいきます(^^)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)

同時に、熱い思いのある人と話をしたいとも思っています。
気軽にTwitterからDMもしくは、メールをいただけたら返信します!

Twitter: https://twitter.com/teams_for_fukui
メール: teams.for.fukui@gmail.com

質問箱を作りました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?