よくテレビでも耳にする言葉ですね😊


数年前は年収1000万なんて
自分にとっては夢のまた夢のようでした。 


今はありがたいことにその何倍も
達成してますが。


FXやバイナリーオプションに出会う前に
年収1000万になるためには
一日いくら稼げばいいんだろう?🤔
と考えたことがあります。


例えば週5勤務の1日8時間労働で
計算すると 

月収約83万円
日給で41,500円
時給で5,187円です。



たとえばFXやバイナリーオプションで
月利10%で運用した場合、

83万円を月収で得るために
必要な口座元本は830万円
(830万円が口座に入っていたら
月利10%の運用で83万円を月に稼げます)


では、830万円に増やすために
10万円から始めて仮に月利10%で
運用したとしましょう

すると・・・

3年10ヶ月で10万円が800万円を達成します!



これが複利の力です。


そのあとは月収80万円以上、年収1000万どころか、

そのまま運用すると、
4年で元本970万、
そしてそして!
4年から5年にかけて1番複利の力が
実感できますね。

この一年で4年目の970万から
5年目、3000万を越します。
4年を越すと一気に上がり続けます。




日本人はこのお金の勉強を
全く教育されてません。


今の私の経済力があるのは、
ただただそれを知ったからなんです。 

自分から動きましたが
まわりに教えてくれた、導いてくれた人がいました。


あなたがお金で困っていたり
お金や時間に追われているのは


お金の知識を知らないからだけだと思います。



1人でも多くの方に知ってほしいと思ってます😊

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

p.s
久しぶりに釣り仲間と
釣りに行ってきました✋

行く前は釣れるかどうか気持ちが
落ち着きませんが、
いざポイントに着くと釣れるか
どうかも大切ですが、あまりにも
気分の良さに解放感が半端なく、釣果は二の次になります😊

ただ、仲間が80センチオーバーの鰤を釣り上げましたよ!

さすがです😊

"釣りは一生の幸せ"

と中国の人は上手に言ったものです♪

画像9

画像10

画像11

画像12

※私が運営するオンラインサロンが気になる方は下記の画像を
クリック後メッセージをお願い致します😊

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?