毎日ひがんで生きている

どうも皆様はじめまして。

teamhigamiのるい🦉です。
6月になりましたので、新しいことをやっていこうと思います。

そうですね。noteです!!
(二番煎じもいいところ)

私はteamhigamiのなかでも癖の強さは誰よりも負けないことに自信をもっております。

つまりですね。毎日ひがみエピソードを書いていこうと思うんですが…いいですか??いいですよね???

僻みとは…ひねくれた考えや気持ちの事を指すそうです。

「あたいのことやないかい!!!!」

では、早速今日の僻みを綴っていきます。

可愛い子はそうでない子より何百万も特をするとかなんとかのデータがあるとか聞いたことがある。つまり産まれた時点で可愛い子は得してる。昔「世にも奇妙な物語」で「美人税」というのがあったのを覚えているだろうか?幼き頃の(芋でげじ眉で一重で細目)私は深くそれはふか~く頷いていた。
「あーー私も可愛い子に産まれたかったなぁ」

これがいつもの私の口癖となっている。



ご清聴ありがとうございました。
明日も僻んで生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?