見出し画像

最大の悩み

こんにちは!田中です!

今の最大の悩みは、緊急事態宣言前に髪を切りに行くかどうかです。本来だったら切りに行くまでの長さではないけど、約1ヶ月髪を切れないとなると切りに行きたくなる長さです。前回めっちゃ伸びて気持ち悪かったから、切りに行こうかな、、、

また、緊急事態宣言がほぼ出るということで前回の緊急事態宣言時の写真を振り返ってみたら、まともな写真これしなかった笑ちゃんと緊急事態宣言してたんだなって思いました笑
ちなみにこれは、母の日に送ったお花です!
こんなにしっかりしたお花は初めてあげたかな?

あまり起業と関係のない内容でしたが、最後までお読みいただきありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします!

#起業 #学生起業 #学生 #チーム #startup #japanesestudent #mydreams #ourdream #team   #日記 #元気に更新中 #いろんな人と繋か ゙りたい #繋か ゙りたい #応援よろしくお願いします #読んて ゙くれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?