初めての事業

あけましておめでとうございます!
田中です!

年が明けたと同時に私たちの事業が動き始めました!
この事業は自分にとっても初めての事業なのでとても緊張しています。お客さんは来るのか,本当に収益化できるのかなど不安要素がたくさんあります。でも、今は緊張と不安よりもワクワク感の方が強いです!ここ2週間半自分の時間を削って、特に年末年始は一日中作業した日もありました。今までは自分で考えたものや頑張ったものが世の中に出たことはなかったけど、実際に世の中に出るとなったら楽しみです!これからはより大変なことが多くなってくると思いますが頑張っていきます!

ちなみに自分は広告を担当しました。プロフィールのURLからInstagramにアクセスでき、そちらに載っているのでぜひご覧ください!広告作りはやったことなかったので、0からのスタートでしたが、なんとか作り上げることができました。
また、チームの1人がwebサイトを0から作り上げました!作ったことがないなんて思えないような仕上がりです!こちらもプロフィールのURLからアクセスできるので、よろしければ一度覗いてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございます!
引き続きよろしくお願いいたします!

#起業 #学生起業 #学生 #チーム #startup #japanesestudent #mydreams #ourdream #team   #日記 #元気に更新中 #いろんな人と繋か ゙りたい #繋か ゙りたい #応援よろしくお願いします #読んて ゙くれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?