投稿の準備中

2020年に開設したこのサイトですが、例の新型ウイルスのパンデミックで、業務が激増し、その後も業務量は減らず、同時に職場の行動制限で活動も難しくなり、しばらく投稿できませんでした。2020年は職場に泊まることも多く、銭湯とコインランドリーに行くために外出して、その後職場に戻るという生活を半年は続けました(笑)

しかしながら、どうにか活動は工夫して続けることができておりまして、オンラインと対面をうまく使い分けるなどしてイベントを開催してきました。ただ、お仕事の量が減ったわけではなく、投稿する気力がなく、3年が過ぎてしまいました。この間の活動や20年ほど前から行っていた活動の記録を、少しずつ投稿して記録にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?