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マーケティングアナトミー®:経営とマーケティングの統合解剖学

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マーケティングアナトミー®は、BOX流の「経営とマーケティングの統合解剖学」です。あまりにも地味な内容ですので、「成功法」や「必勝フレームワーク」をお探しの方には向いていないかと…
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#マーケティング戦略

#4-1 コミュニケーション設計のキモ、「リーチ」の原理とは?

こんにちは、BOXの阿部です。 前回から少し(3ヶ月w)間が空いてしまったこのマーケティング…

BOX LLC.
2年前
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#3-4 プロダクト力がもたらす売上への影響を定量的に理解する | マーケティングアナト…

こんにちは。BOXの阿部です。 マーケティングアナトミー™連載、前回まででマーケティング計…

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2年前
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#3-3 定性的プロダクト指標と定量的プロダクト指標の考え方 | マーケティングアナトミ…

※2/23 #3 -4の公開とともに、バスモデルの説明を引っ越しました。 こんにちは。BOXの阿部です…

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#3-2 事業計画上必要なコミュニケーション指標を求める方法 | マーケティングアナトミ…

こんにちは、BOXの阿部です。あまりにも地味すぎて一部の人にだけ局所的に届いているという噂…

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#3-1 売上指標とコミュニケーション指標を接続する方法 | マーケティングアナトミー™

こんにちは。BOXの阿部です。 勢いではじまったこのマーケティングアナトミー™連載、前回の…

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#2 マーケティングアナトミー™を構成する6要素 | マーケティングアナトミー™

こんにちは。BOXの阿部です。 前回の記事では「なぜマーケティングアナトミー™の構想に至っ…

BOX LLC.
2年前
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#1 「経営とマーケティングの分離」に挑む統合解剖学、はじめます。 | マーケティングアナトミー™

こんにちは。BOXの阿部です。 マーケティングアナトミー™、はじめます。BOXは設立以降一貫して「経営とマーケティングの統合」をテーマに、実に幅広い業種におけるクライアント様の支援を行ってきました。消費財、サービス、B2Bなど、スタートアップから大企業まで、プロジェクトのスコープもスケールも多種多様です。 プロジェクト内容は、メンバーの経歴がそうであるようにマーケティングをコアにしながらも、そこに接続される全社戦略、事業戦略、組織設計、ファイナンス、サプライチェーンマネジ