見出し画像

#12 ウンチングスタイル

(2019年12月その2)
いきなりですか!?
なに書き始めるんですか?

って、思いますよね(笑)

でもね、ずっと、気になっていたものですから。

の、前に、こっちの話題から。
まず、洋式トイレが私の目の前に現れたのは、小学校5年生くらいだったと思います。
小さいころにご近所に住んでいた一つ年上のマコちゃんのおうちは、お父さんが社長さん。
マコちゃんがお琴を習うために、先生がマコちゃんのおうちに来るということで、私も混ぜてもらったのです。

ある時、おばさんが「洋式トイレを作ったから、使ってね!」と言ってくれました。

ここから先は

2,317字

¥ 250

私の記事への応援をありがとうございます。知的障害がある人のしあわせにつながるための資金とさせていただきます!