見出し画像

#6 ゲーム依存っていうけどさ

(2019年11月その1)
私はゲームが好きです。

ファミコンの前からTVゲームというものが我が家にはあり、
大学の時にファミコンが出たのは、ちょうどよい時期だったと思います。

インベーダーゲームにはまり、いくら使ったことか(笑)
ゲームセンターやゲーム機が置いてある喫茶店に行っていることも多かったのですが、ファミコンができて、家でできるし、ゲームセンターのような散財をしないのは、本当に良いと思って買いましたね。

それでも、土曜の夜には渋谷のゲームセンターに行き、近くのラーメン屋で「エビラーメン」を毎週のように食べていたのは、大学4年の頃だったでしょうか?(あのエビラーメンはおいしかった)

ここから先は

3,236字 / 2画像

¥ 250

私の記事への応援をありがとうございます。知的障害がある人のしあわせにつながるための資金とさせていただきます!