見出し画像

#14 「愛している」と「大切にする」

(2020年1月その1)
最近、カードゲーム的なものが楽しいと感じているところですが、
「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」
というゲームをさせてもらいました。

カードにいろいろな言葉が書かれていて、手に入れたカードの中から必要な言葉を即座に組み合わせて、プロポーズの言葉を作り、「親」に対してその言葉を捧げ、最後に「結婚しよう」と付け加えて、指輪を差し出す。

「子」が3人いて、「親」は1番良いと思ったプロポーズを言った人から指輪を受け取り、それを順番に繰り返し、指輪の数が一番減った人が、勝ち。

で、ブロガーの私は、言葉の使い方がよかったらしく、1位でした(笑)

ここから先は

1,024字 / 1画像

¥ 250

私の記事への応援をありがとうございます。知的障害がある人のしあわせにつながるための資金とさせていただきます!