見出し画像

決して、更新を忘れていたわけではない。2人のビジュアル初公開。

約1年ぶりの更新

どうも、惰眠です。
YoutubeからTwitchにメイン活動を置いてから、
配信が楽しくてついつい他のことが疎かに・・・

これを並行してやっている人気配信者や投稿者は
心の底から尊敬してます。いやほんとに。

今年の方針

2023年になりましたし、ちゃんと今年の抱負を。
私個人としては『Twitchパートナーになる』と
『Live2D化』が一番です。

チームとしての方針は、
『チームビジュアルの完成』かなと思っています。
各々が仕事の隙間でゲームしてるのもあり、
個人の活動がほぼほぼです。
(表立ってやってるのは自分だけな気もしますがw)

なので、最低限チームとしての枠組みを
しっかりつけておきたいな・・・と!

少しずつですが、自分やゆんけるさん、ゆーひさんの
ビジュアルはできていますので、後2人!
恐らく2人は初出し!!見て!!!!良いよね!!!(語彙力なし)

左からゆんけるさん、惰眠、ゆーひさんです

Twitchでクリップ等溜まったり、ストーリーものなどやったら、
Youtubeでも編集したものを上げようと構想中です!

今年の自分たちも応援よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?