見出し画像

皆様のご支援ご協力により目標達成する事が出来ました。

こんにちは。この度TEAM学防災のクラウドファンディングが皆様の多大なるご支援お力添えにより12月22日に達成することができました事のご報告となります。本当にありがとうございました。


21日間という短い期間ではありましたが、沢山の方からのご支援とご協力をいただき、目標達成することができました。皆様からのご支援とともに応援メッセージをいただける事が何よりもの励みとなりました。

応援メッセージはクラウドファンディングを実行する者にとっては本当に支えとなり勇気となり力になると実感いたしました。

多方面より応援いただき、活動をより深く知っていただける機会ともなりました。

1人でも多くの人に、という意味では一歩広がったと確信しております。

皆様からお預りしましたお気持ち【ご支援ご協力】を今後活動を通して沢山の方々に還元し循環させていきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。

ご支援いただきました皆様にはReady forサイトを通じてメッセージをお送りさせていただきました。また、各リターンにつきましては後日送付させていただきます。
TEAM学防災 星


#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が参加している募集

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?