就労支援B型事業所

こんばんわ(*^^*)
写真投稿はまだ出来ませんが、多分4月から、就労支援B型のにじげんさんの元へ
私とお母さんが行くことになりました✨

私もお母さんも障害者なので
見学に1度行って、ゆっくりお話しました。
にじげんでは、イラスト制作や、キャラクターデザイン、
アニメーション制作など…
私が好きなこといっぱいつまった場所だと思い、行きます( * ॑꒳ ॑*)

まだ私のところは完成出来ておらず、
4月にオープンすると聞きました‎|•'-'•)وナイス!
ワクワクドキドキと楽しみで楽しみで。
気になる方はインターネットで検索してみてください👀

よろしければサポートお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。サポートして頂いた費用は活動費になって、頑張っていきたいです♪