見出し画像

「因島フィールド合宿」2次隊5日目

 初めまして。本日のnoteを担当します、青年海外協力隊2019年1次隊でペルーに派遣されていたムラッチです。
 11月25日(水)、午前は晴耕雨読に集合し、28日に開催するイベントに向けての役割分担やToDoリストを作り、必要な物品を買い出しに行きました。

 当日の様子を予想して行ったものの、まな板ひとつ、カップひとつとっても、実際に商品を見ると意見が割れることもありました。想像以上に時間がかかったことは、反省でもあり気づきでもありました。

 そして、イベントのロゴがトップの画像のように決まりました!ロゴデザインは太郎さん、せぱたくろうさんによるものです。

 午後は看板担当と配布物担当に分かれて作業開始です。看板担当は駐輪場や入口の案内を書き、配布物担当はこれまでに学んだことや当日のお客様に届くといいなと思うことなどを文章にしていきます。

画像2

また、会場設営も始めました。どのような仕上がりになったかは、イベント当日をお楽しみに。

画像2

イベントの詳細はこちらです。 https://note.com/team34/n/n2f35c875acce

 #因島 #しまなみ海道 #耕作放棄地   #生搾りジュース   #JICA #青年海外協力隊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?