見出し画像

自己紹介

昨日初noteを書きました。今日は少し自分について紹介文(昨日の続き)を書きます。


住んでいる場所

私の住まいはイギリスのロンドンです。20年ほど住んでいます。家族住まいとなったのは2006年から。その前は1994-1996年の間住んでいました。

宝物の「お茶」

みなさんに大切な宝物があるように私にも宝物があります。それは「お茶」です。
なぜお茶が宝物?って不思議に思われると思いますが理由は色々あります。手短かに一言で言うと「お茶」が「私を助けてくれた」からです。またこれについては追い追い書きます。

大切にしているコト

色々ありますが1番は「時間」です。
あっという間に過ぎていく時間は、その瞬間、数時間後、その日、その週、その月、その年と、様々な思い出を刻んで行きます。そしてその時間は悲しいかな元に巻き戻すコトができません。

10代、20代、30代、それから、40代、50代、60代、70代、80代、90代と、自分で考えて行動に移せるのは、精神的、体力的、環境的にも変化します。なのでそんな「時間」は心底大切だなぁと思うのです。

まとめ

どこに住んでいようと、時間を大切にしながら「お茶」と一緒に過ごすことができれば、満足できる人生を生きていけると思う。と言うのが私の思いです。

簡単な自己紹介。読んで頂きありがとうございました。
少しずつの文章でマイペースに書いていきたいと思います。どうぞ宜しく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?