関東一都三県(神奈川・埼玉・千葉)私学教員公募まとめ(2月2日〜)

皆様こんにちは!どうも、シナジーいとうです。関東一都三県、私立教員公募情報更新しました!

面接や模擬授業…不安ですよね。場数を踏み経験が豊かな教員の方も、春から教員を目指してみようと考えている大学生も、15〜20分程度の時間の中で、求職者が本来持ち合わせているものの全てをフルで出し切れず終わる方も大勢いらしゃると思います。

面接や模擬授業の対策もそうですが、クライアントの可能性をフルに活かすことができる職場をともに探していきたい。

微力ではありますが、当サービスにご理解頂けると幸いです!
(さりげなく宣伝します😁)

https://note.com/teachin/n/n53fbe1169adf

 さて、このノートでは、関東一都三県、私立学校への就職を目指す大学生の方、現教員の方、または講師業を隙間時間を有効に利用したい方を対象とした求人情報とアドバイスを提供しています。

 求人情報は「私学教員公募」を参考にしています。書類の提出期限とか微妙な間違いがあるかも知れません。気になる学校があれば、まずはその学校の求人情報を詳しく調べてください。

 各学校における気になる情報や詳しい情報は、シナジーいとう独自のルートによって学校の職場・労働環境、雇用条件など無料で(ある程度)提供できます。

※Twitterでも活動しています。是非フォロー・DMをください。
よろしくお願い致します。

Twitter:@EduCareer1on1


1、国語(求人一覧、2月2日〜)


※青く下線部が引かれている学校もしくは箇所は、当該学校とリンクしていますので、アクセスしてみてください。(パソコン以外はもしかしたら厳しいかもです)

※ 専任は「赤」常勤は「黄」で色分けしています。


2、社会(求人一覧、2月2日〜)


※青く下線部が引かれている学校もしくは箇所は、当該学校とリンクしていますので、アクセスしてみてください。(パソコン以外はもしかしたら厳しいかもです)

※ 専任は「赤」常勤は「黄」で色分けしています。

3、英語(求人一覧、2月2日〜)


※青く下線部が引かれている学校もしくは箇所は、当該学校とリンクしていますので、アクセスしてみてください。(パソコン以外はもしかしたら厳しいかもです)

※ 専任は「赤」常勤は「黄」で色分けしています。

4、数学(求人一覧、2月2日〜)


 ※青く下線部が引かれている学校もしくは箇所は、当該学校とリンクしていますので、アクセスしてみてください。(パソコン以外はもしかしたら厳しいかもです)

※ 専任は「赤」常勤は「黄」で色分けしています。

5、理科(都内求人一覧、2月2日〜)




 当サービスでは、ボランティアさんもしくはコーチングスタッフを募集しています。就職支援にかかるコーチング運営に協力・賛同していただける方、DM下さい!!

Twitter:@EduCareer1on1


よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?