見出し画像

《2023年 年始料金改定のお知らせ》

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
採用コーチングスタッフのシナジーいとうです。

現在、私(シナジーいとう)は、私立教員への採用を目指している方の就職支援をするサービスを展開しています。(あ、原田さんも忘れてましたw)

新年を迎えたにあたって、料金を大幅に見直しました!!ご利用しやすくなりましたので、是非気軽に連絡下さい。


1.普通料金(面接料金・相談料、単発型)


採用に関するコーチングでは、基本「成功報酬」で設定しています。採用が決まるまで、何回でも無料で相談・面談・練習に付き合います。
(スケジュールの都合が合えばですが…。クライアント様の都合に合わせることができるよう、こちらも調整いたします。目安は、週1or2回になりそうです。)


・面接練習の料金(初回は無料)…1h:2500円
 ※模擬授業や面接官複数の場合は応相談
・就職支援の相談(初回は無料)…1h:1500円
 ※主にキャリアプラン、情報提供、履歴書の添削、課題の添削などのサービス。

⇨回数ごとに料金を設定するプランになります。


2、セット料金(成功報酬型)

旧⇨新:《成功報酬の目安)

1 着手金は2万円(無料)になります。加えて以下の成功報酬を加えた額が料金となります。 
2 非常勤講師の場合:5万円。 ⇨   1万円。
3 常勤講師の場合:10万円。 ⇨  5万円。
4 専任教諭の場合:20万円。 ⇨  10万円。

◇セット料金では、採用が決まるまで、面接・模擬授業、就職支援の相談が何回もご利用可能です!(※こちらの予定が合えばとことん付き合います。悪しからず、ご了承下さい。)
◇セット料金では、お客様の採用内定が決まり次第、「成功報酬」として料金を頂く形になりますので、決まらなかったら無料です。
◇期間は今年度(2023年3月31日)までになります。


3、まとめ

2023年以降、当サービスをご利用する際は、以下の二通りになります。

① 普通料金(単発型)

or

②セット料金(成功報酬型)

の2つのサービスから1つをお選びする形になります!


4. おわりに

 ここまで、長々と駄文を失礼致しました。
 昨今、教員の離職率が高くなる傾向がある中で、自身が展開するコーチングサービスを通じて、クライアント様の理想となる職場が見つかるよう努力を惜しまない覚悟で臨みたいと考えています。

サービス等気になる質問があれば、以下の連絡先にご連絡ください♪よろしくお願いいたします。

本サービスでは、ツイッター・ジモティー・ココナラでも展開しています。
Twitter:@EduCareer1on1
ココナラ:シナジーいとう で検索
ジモティー:私立教員 採用 で検索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?