見出し画像

TEA & THINGS のこだわり①

こだわりの一つは”素材”


フルーツハーブティーの素材というと
いたってシンプル
フルーツ と ハーブ です。
だからこそ誤魔化しが効かない。
Tea & Thingsのお茶を飲んでいただいた方は感じていただけたかと思いますが、
砂糖は使用していないのに、ほんのり、しっかり甘いのです。

この甘さはフルーツの甘さ
そしてこのフルーツはフルーツ王国
福島のものを使用しています。
フルーツのやさしい甘さをひきたてるのが
ブレンドされたハーブの香りです。
このハーブも自家栽培のハーブを中心に自然栽培されたハーブを使用しています。


自分たちが好きな土地で、
大事に育てられた素材を使うこと。

これがTea & Thingsのこだわりその1
です🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?