見出し画像

今日は通院日でした

28日に1度の心療内科の通院日でした

今回は自分の感情が調節できない件について、ご相談がメイン。

細かくいうと無理に明るく振る舞って、落ち込みどころが分からず一気に急降下してしまったり、涙が急に出て止められないことや、転職活動でお祈りメールもらいすぎて頭が痛いことなどを話す。

睡眠がうまく取れないので、頓服的な睡眠薬と安定剤をもらう。いつものリチウムも。

あと数日で仕事辞めるわけですが、引き継ぎなどでちょっと心労が増えてるのは事実。
後任が見つかっていないので、引き継ぎは文書のみ。分からないだろうなあと思いつつ作ったファイルはzipで3M…。
もうこれ以上細かいの作ったら読まないよなあ。

娘も会社が嫌すぎて泣きながら通ってるし、うちの家どうなるんだろう…怖いです。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?