見出し画像

好きなことをやっているときが楽しい♪

cocoaです。

久々に自部の言葉、書いてみました。

「好きなことをやっているときが楽しい♪」
と、書いてみて、
「好きなこと」って何だろう。。
自分で思ってしまったww


今年は股関節が痛んでスノーボードができなかった。
でも好き。
やっているときが楽しい・・ということは、
スノボできない今は楽しくないのか。。

いや、でもおうちでゆっくりお気に入りの紅茶を飲むのは好き。
だから楽しい♪

おいしい料理を食べるのが好き♪
作るのは苦手ww
頂いたタンステーキがめっちゃ柔らかくて!
思わずおいしい!!と叫んで、
そして、気持ちがなごむ。

ちょっとした大掃除をしているときも
気持ちがさわやかになってうれしい♪

一つのことができないからって悲しい・・だけじゃない。

いろんなことに「好き」をあふれさせたら
生活はもっとずっと楽しくなるんだな。


よろしければサポートお願いいたします。