タイミングが来るまでただ淡々と

最近、物事ってタイミングだなと感じることが多い。

例えば友人。
先日タイミングが合い、15年ぶりに集まった友達。その数日後には弾丸(?)で旅行に行くことになった。お仕事でも努力が報われたと感じる時は何かがカチッとマッチした時。
どんなにもがいても、タイミングじゃなければ結果は出ない。

仕事だとその結果が出るタイミングはぶっちゃけわからないので、抜けられないトンネルにいるみたいで苦しい。

物事は全てタイミング。だからこそ、その機会を最前で迎えるために常に備えておく。そのスタンスが大切。

やればやっただけ成果は出ると自分を信じて、明日からも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?