【モデル企画】3にゃん目♡とちょっとお知らせ

昨年末に募集した【猫モデル企画】
3にゃんめを描かせていただきました✏️✨

前記事のはな豆ちゃんのお兄さんの、そら豆くんです🐈💗

ふたりの絵は、2月の「毎日、猫の日。」にて開催する工房照在 オーダー受注会で、見本として展示予定です。
※私の受注会は2/23日と2/27日の13:00〜18:30(最終受付)の開催です※

その2日間は、私も確実にお店におりますので
オーダーが気になっていたという方、絵の現物をちょっと見てみたい〜、照在てどんな人?などなど、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ🍀

◆イベント名
 渋谷ヒカリエShinQs「毎日、猫の日。」

◆場所
 渋谷ヒカリエShinQs 5Fマーケットプレイス

◆期間
 2021年2月16日(火)~28日(日) 11:00-20:00

全国から13名のクリエイターが集結。「猫が好き」を超越したクオリティで猫の月を盛り上げます!

【出店ブランド(五十音順)】
アトリエほっかむ / お菓子屋ニャンライズ / おひげねこ / 金星灯百貨店 / サイコノマチコ / 工房照在(2/23、27)/ TEMARIYA / ヌイグルミ制作室ビアンカ / ネコソダテ/ねこぱんつ / PAViLiON / みなかわねこ(2/16-22) / MINT STORE


p.s.
minneはじめました♪
ぜひフォロー&お気に入りポチッとしていただけたら泣いて喜びます(о´∀`о)

https://minne.com/@koubou-tea


工房 照在
HP → http://te-a1204.jimdo.com/

※Instagramでは、ペットのお写真を載せているフォロワー様の中から描かせて頂いたり、ペットモデルの募集をすることもあります。ぜひフォローしてみてください。

Instagram → maki141204

ブログ → http://s.ameblo.jp/fujii-tatara?frm_id=v.jpameblo&device_id=b37dd6fef7e24714b16e2f67f4be5f58

Facebookページ → https://www.facebook.com/makiko.fujii.54

宜しければ、ぜひサポートお願いいたしますm(_ _)m すべての命を尊重し、人も動物も幸せに暮らす世界を目指して活動しています。