見出し画像

あぶりだし

地球が波動をあげるとき

自分自身の波動をあげないと、

摩擦がおきます。


私も炙り出しがもれなく来てます。

経験をシェアさせていただくと、


ある日突然

昨日まで仲間だった人から

絶縁を宣言される。

強制終了あります、はい。あります!

何度かあります。


特にライフワークにしていた、

いわゆる心の拠り所にしていたコミュニティー

だったのなら、

これは相当ショックなことが起きてしまったと

感じます。

そこに、

恨み辛みの感情をのせて相手や外を攻撃するのか、

自分自身を戒め、自分を攻撃するのか、

真面目な私達はどっちかしますね。


この状態になると、

自分自身に力が100%ないので

毎瞬間が楽しくなくなります。


だから、どちらもしなくていいのです。

これが悟りと言われるものになります。

何もジャッジしないのです。

これできていたら、この世に存在してないので

私も意識しながら日々生きていますが、

まぁ~しんどい時あります。


じゃあどうするかというと、

仲間はずれにされた自分を徹底的に受け入れて自分で自分を愛するんです!

これが強くなり、自立するということにつながっていくことなのです。


方法は皆さんがお好きな方法で、

アロマ、絵画、音楽、瞑想、自己ヒーリング、統合ワーク、修行、など、いっぱいメソッドありますからね。


強くなるとは、我慢する力強さではないのです。

どんなことが目の前で起こったとしても

まるごと受け入れ認められる、
ぶれない信頼があるのかなのです。

体感したときに腑に落ちるでしょう。


自分や他人の

魂の成長のために起こっていること

パラレルの因果で起こっていること

地球を体験したい魂もいるでしょう


なるべくしてなり、起こるべきこと。

あなたの次元と波長が合わない人は、

どんどん離れていくでしょう。

それも全部自分の意識でおこなわれているものです。

あなたのなかで

この次元までのお付き合いをする関係性というのが、決まっています。

いえ、自ら決めています。


ですから、みなさんは順調なのです!

何も心配いりません、

複雑な思考を生み出さないで大丈夫です!


言い方を変えると、

その人にふさわしい波長があるのです。

そこでないと、学べないということなので

どんなに高い次元を望んでもいくことが出来ないのです。

それは皆さんにとって祝福であり、優劣やランクづけではありません。

それぞれの環境があると言うことです。


そして、あなたが手を離したすき間に

新しい関係性が繋がります。

それの繰り返しが行われて、自立していく。

自分は自分でよくて、

ひとりでいても、誰かといても、全部自分しかいないと全体を思いだしてゆきます、

自分が完全であったと思い出したとき

アセンションが起きるのです。


いまを楽しんでください!

これが、Tipsですよ!!


はじめの文章は私が書いてますが、途中からチャネリングになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?