見出し画像

朝9時起き

これ早いほうです


昨日は体のだるさがあまりなかったので、歯を磨いて顔を洗って網戸の掃除をしようと思い立ち。

1時間ぐらいセスキを溶いた水を網戸に吹きかけ、後ろを雑巾で抑え、の繰り返し。

それだけでもだいぶスッキリしました。
かわりに手は荒れたけど……


そのあいだにお風呂掃除も挟み

掃除機をかけ、着替えてから絨毯を干し

コンビニに買い物に行き、雑巾とゴム手袋を買い

夕飯なににしようかなー


と思って冷凍庫をあけると、ちまっと固まってるひき肉があったので、お昼はこれと野菜室にある残った野菜たちでチャーハンを作ろう


まできて、休憩


ほんとーーーに波が激しい

良いときはこんなに動けるのに、
悪いときはなにもできず一昨日みたいに寝てるだけなときもあります

天気の悪さも関係してるとは思うんですが……。


今日もわりと良いほうだったかな?


お腹の調子が悪いなと思ってビオフェルミンSプラスを飲んでます
腸にいいって聞くもの全て試している気がする
なんかお腹がぐるぐるいってガスがたまっている

あと今日は少し筋トレしました

あんまりやりすぎると後から鬱の反動がくるので…

ほどほどに……


そういえば最近Twitterで見たんですけど、

「鬱になりそう…鬱かも……一日なにもしないで過ごしてしまった……」

てとき

ボサノバを流すといいらしいです。

なんでかはわかりません。


チルっぽい生活を送ってるぜ
的な前向き思考になるんですかね

今度体調が悪い時はボサノバをかけてみます

ではおやすみなさーーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?