見出し画像

心の病持ちの恋愛事情

精神疾患がこれまでこんなに重荷に感じたことはないかもしれない


好き!!って気持ちじゃなく
なんかいいなって思う人がいまして
最近知り合ったんですけど。

仕事は折り合いをつけて、それなりにやっていけば上手く付き合えるのかもしれないけど


恋愛は人対人

色々思うこともあるだろうし
相手が精神疾患もちだと知って初めからそこで恋愛しようとはならないよね

人によってだろうけど

好きな人が精神疾患持ちなら支えようとか
こうしようああしようって思える人でも、
そのうち疲れてくるだろうし

最初から拒む人もいるだろうし

難しいんだなぁ


そんな短い愚痴のような、ちょっと思うことでした

おやすみなさーーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?