見出し画像

モテる男を目指す!

ようこそ。うしおです。
ここを見にきてくれたアナタのために、女性の口説き方やモテるための方法を体験談からお話しします。なるべく簡潔にしました。

どうして狙ったあの子をゲットできない?
なぜあんな奴がモテてるんだ?

そんなことを考えたことはありませんか?
出来る男=モテる
これ実は本当です。
でも待ってください、そんなの知ってる!とか、
出来る男がモテるのは当然!だとか、
やっぱそうゆう男じゃないとダメなんだろ?
…と、考えの方にも…
簡単に〝出来る男になれる”コツを暴露します。

簡単だから安心してね♡


1. ○○○○はとても大事
2. 女性から好かれやすい男
3. 〇〇○○を振り向かせたテク
4. モテる男は○○○が出来る男


1. ○○○○はとても大事

さて、初めての女性と会ったときにアナタは先ずどこを見ていますか?顔、胸、服装などなど、色々な答えがあると思います。それは、相手である女性も同じです。初めてアナタに会ったら顔や服装を、靴や時計までチェックする女性もいるでしょう。そうです。勘の良い方ならお気付きでしょうが、最初に伝えたかった一番に大切なのは第一印象なのです。
ただし勘違いしないで下さい。イケメンだけが良いって話ではないのです。清潔感のある服装などからも十分に良くすることが出来ます。

第一印象は見た目が7割だとか色々と言われていますが、その言葉は過言ではありません。不潔そうな女性であったり、くさい匂いのする女性には興味ないですよね?同じだと思ってください。自分が好きなタイプの女性と同じような自分になるのです。(分かってるとは思いますが女装しろってことではないですよw)

しかしこれも大切ってだけで、これで決まるわけでありません。ただ、スタートダッシュを決めた方が勝ちやすいって話です。
続けてどんどん行ってみましょう~


2. 女性から好かれやすい男

さて、あなたは先ずどんな男の像が浮かびましたか?ここで『どうせ顔だろ』とか思ったのなら、答えはNOです。たしかに、イケメンならそれはもう文句ないでしょが、それで終わったらこれを書いている意味がないですから。顔や身長、その他もろもろよりも大切な物を兼ね備えられている男です。難しいことではありません。
それは《優しくて気が利く男》です。
おそらくこれを読んでいるアナタは、優しさならあるよって考えてるのではないでしょうか?その通りなんですから。難しく考えてしまうのは、気が利く男になることです。
『その話ならやっぱ俺には無理かな…』なんて言わないで下さいよ?
誰にでも出来る簡単な事があるのですから。
モテる男になるためには多少の努力は必要です。
女性も好きな男に見られたいがために自分磨きの努力しているのですから、アナタも多少は磨いて下さい。多少で良いのですから簡単です。

①清潔感のある服装
これは1で話した通り、印象の植え付けが大切です。
②笑顔で挨拶
挨拶するときに笑顔な人って爽やかだと思いませんか?気持ち悪いと思われないかな、なんて考える必要もなく、続けることにより好感を持たれるようになります。
③食事や飲み会のときにはドリンクやメニューに気配り
食事の席では、女性に気を遣わせないように多めに食べたりすることで遠慮をなくさせることです。やはり女性が頼みにくい状況をなくしてあげましょう。飲み会の席では常にグラスを見ましょう。複数人でいるときは全員のグラスに気を配って、4~3分目になったら『次何飲む?』とか言えたら女性陣は『この人、気が利くじゃん!』って心の中に好印象を生み出しています。グラスの大きさにもよりますが、2分目まで待つと先に『次の飲み物どうする?』と言う人が出てきます。先手必勝です。しかし慌てて言うと急かすことになるのでほどほどにタイミングを見計らいましょう。

3. ○○○○を振り向かせたテク

さて、誰を振り向かせたのかって話ですよね。
ここでは、《キャバ嬢を振り向かせたテク》を書いていきます。
ここまで読まれた方なら意外にも簡単な話です。

逆に、振り向かせられない男の典型的な例から伝えましょう。
①うまく話せない男
キャバ嬢は仕事なんだから話せよ。とか、酒作れ。とか…
仕事とは言っても人であることには変わりありません。そんなお客さんの相手をしている女性は大変そうですよね。商売関係の業種はもちろん、どの業界でもそうなんですが、『お客様は神様』なんてのは働く側が客の迷惑行為を我慢するための言葉なだけであって、神様ではないのです。人対人の付き合いなのだから…。
②偉そうにする男
何を勘違いしてるのか、女性を下に見る男がいるんです。偉そうにしたってお客さんは他にもいるんですよ。アナタだけのために働いているわけではないんですよ。って伝えたくなりますw
③ケチな男
言うても結構なお金を使うお店です。女性も飲むことで時給アップにも繋がります。お気に入りの女性にドリンクぐらい出せる余裕がないのなら、お金のかかる遊びはやめましょうね。

それでは、どんなテクで振り向かせたのか?
気になるところですよね。でも簡単なことです。もうお気付きの方もいるでしょう…。そう、振り向かせられない男の逆のことをすれば良いだけです。神様ではないんです。会話を楽しく盛り上げましょう。お酒を注いでもらう度に『ありがとう』なんて言ってたら女の子もちょっぴり喜びます。飲んでいいか聞かせる前に『飲んで』って言ってあげましょう。そしてアナタがお酒を飲む姿は紳士のフリをする。もちろん紳士じゃない人も、紳士のフリをした方が確実にモテます!これを続けていると3回目に行ったときは『来てほしかったから嬉しい』と本音で思わせるくらいになってます。いいお客さんで終わらせないようにするにはその後のテク次第ですが、その後については改めて。
女の子のプライベート事情にはよりますが、彼氏のいない女性ならけっこう上手くいったりしますよ。彼氏がいたけど別れた…なんてこともあると脱がせるだけで終われなくなって大変だったこともあったので書いておきますw

モテる男は○○○が出来る男

はい、大体ここまでに話してきたのでこれ以上言う必要ないかとも思いましたが、言葉が出てこない方のために…
モテる男は気遣いが出来る男です。
例え第一印象で高得点を取れなくても、優しさ気遣いが出来る男がモテまくってハメまくれるんです。顔だけの男に逆転するのは簡単なんですよ。諦めたらそこで試合終了です(安西先生風にw)
もしも、実はこんなにも簡単な事に気付けていなかったのならば今から変えていきましょう!ハーレムな人生に!w
僕にも出来たのだから誰にでも出来るし、マジで今では女に困ることはありませんからねw
飽きたら新しい女を探せば良いんです。そうです、中身は紳士でもなんでもない嫌なやつかもしれませんw
演じるだけで楽しい人生遅れるなら演じてみようと思えませんか?

こんなの知ってるよ。と思った方でも、忘れてたり出来ていなかったりしませんか?少しでもお役に立てれば幸いです。
とりあえず無料のオススメで会話の練習を推奨します。
先ずは実践してみてください。そして実感してください。
実践してから日数が経ち、それでも実感が湧いたことがないっていう方がいるならば新しい練習場所を教えますので⇨(@tdtdtd8949)にDM下さい。
練習すれば上手くいく回数も自然と増えますよ。

今回はこの辺で。
次回も(あればw)お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?