見出し画像

今日のつぶやき#25

突然ですが、

私は部屋のゴミ箱にゴミを溜めないようにしています。

それを始めてから

車内のゴミ袋にふと目がとまりました。

車内のゴミ袋もいつもゴミが溜まっています。

思い切ってゴミ袋を置くのをやめました!

そしたら車の中をきれいにするように

心がけるようになりました!


あなたは車にゴミ袋置いてますか?




ということで

本日は"夢ノートの続き"

についてです。


最近、仕事が忙しくて全然やりたいことが

できていないです。


だからこそ、時間のない中で最短の方法を

探しています。


まずはパソコン問題ですね。

スマホだと肩が凝って痛くなるので

パソコンが欲しいと思い始めました。

がしかし!来年になってからにしたい。。。



今のところどこらへんが

テーマと関係あるの!?って感じですよね。笑


実は夢ノートを先日見返しました。

その中にパソコン買う!って書いてあったんです。


なんで悩み始めたかというと

税金の関係です。


今年は10万円以上副業で稼ぐことはないなと踏んで

来年、経費としてパソコン代を落としたいのです😂



そのほかにも夢ノートに書いてあることを

見返しているところです。


もうちょっとで届きそうなものもあれば

全然想像もできないようなものまで

書いてあるので、なんだか不安になってきました。


もう少し深掘りして、今できることはないかを

絞り出していこうと思います!


この土日でやることがみえた!!





ちなみに、深掘りしたことを行動に移したこともあります。

しかしそのあと壁にぶつかっているところです。


こうやって少しずつ乗り越えていき、

夢は叶うのだろうと思います。


こうやって深掘りして進んで、停滞しての

繰り返しって本当に頭使うよね。

色々なアイディアも浮かんでくるし

情報にも敏感になるし、

他人の意見を聞きたくなる!



やはり他人の意見は大事だよね。

決めるのは自分。を忘れずに❣️



あなたは今年中に叶えたい夢、ありますか?




是非サポートよろしくお願いします!頂いたサポートは活動費に致します❣️