見出し画像

今日のつぶやき#18

最近更新ができておりませんでした。

というのは、仕事が目まぐるしく忙しくて

中々自由タイムが取れないことと、

ワクチン2回目接種で

高熱になり寝込んでおりました。。


今は復活しましたが

毎日仕事に追われております。

そんな日々から早く脱出すべく今はがむしゃらに

頑張っております!!

そんな日々を癒すのがVoicyです。

私は出勤、帰宅時にいつも聴いております。

今日は岸田総理が就任前に行った

YouTubeの対談のVoicyでした。

ひろゆきさんが対談していましたが

ひろゆきさんワールド全開で岸田総理と対話する

その感じがとても楽しかったです❣️

まだ聴いてない方いたら、是非聴いてみてください!

おすすめです♥︎



ということで今週末まで更新ができそうにありません。


すみません。

毎日更新のためつぶやきコーナーが、、

不本意ながら更新できません。



次回の更新までにいろんなネタを見つけることを

楽しみにして今週を乗り切りたいと思います!!




ひとつだけ書きたいなと思うことがあります。

それは、目まぐるしく忙しいせいか

久しぶりに知り合いの方から連絡がきたり

会いたいなと思っている人と電話で

たまたま話す機会があったり、

友人に前々から言いたかった情報を伝えられたりと

なんだか急展開なことが立て続けに起こりました!


これは何か良い暗示なのでは⁉️と

謎に期待をしています😂




以上です!

本日も大変お疲れさまでした。

ではまた♥︎


是非サポートよろしくお願いします!頂いたサポートは活動費に致します❣️