見出し画像

今日のつぶやき#17

ここ2日ほどお休みしてました。

月末月初なので仕事が忙しかったことと、

なんとなくモチベーション低かったです。


今日は朝活をして情報収集をしました。

モチベーション戻りつつありますので

今日は更新します❣️


ちょっとだけ前に進めた気がするので

まとめてみました。



■今日のアップデート


①サークルを一新しました。

自分自身内容がイメージできてない、

参加者のいない、需要もない

という現状打破のため

等身大の自分でチャレンジすることにしました。

是非興味のある方はご参加ください♥︎



②複業するかしないか悩んでます

アップデート事項か微妙ですが

新たに挑戦したいことができ、

現在二の足を踏んでいます笑


③楽天アフィリエイトの登録

楽天を利用することが多いし

紹介ページにもリンク貼ることもあるのに

もったいないなーというそんな気持ちで

気軽に初めてみました!

もし機会があったら、私のリンクからのご購入を

よろしくお願いします🙇‍♀️


④応援したいんです!

自分も何かやりたいと模索中なので

頑張ってる人をクラウドファンディングで

微力ながら応援したいなと思っています♥︎

応援したい人、団体を探してます♥︎



こんな感じでここ2日を過ごしておりました。



経過報告はまた今度しますね!




余談ですが、、

"自分で決める"を私は努力してます。

優柔不断な私にはこれって結構大変です。

人に何かを決めてもらうと

もし結果がイメージしていたものと違うと

その決めた人を責めたくなります。

それってひどいですよね。笑

仕事あるあるだったりもしますよね。


それと無駄な相談がなくなります。

母に相談することが多いんですが

それが衝突の原因になることもあるので

相談しないように、

自分で色んなパターンをイメージして

結論を出すように心がけています。


失敗は成功のもと。

失敗しそうなら見直し軌道修正するを

繰り返すことで成功に繋がります。


頑張らねばなっ!


みなさんも自分で決めることを

意識してみたら、ちょっと違う世界が

みえてくるかもしれないですよ!?


是非サポートよろしくお願いします!頂いたサポートは活動費に致します❣️