見出し画像

氷温熟成の氷温協会へ加入申し込みをする。

ワタシには肉までやるのはムリダ。そう結論付けていた中、N氏より連絡が入る。「鹿児島の食材にこだわって食品加工をしている業者がいて経産牛の熟成肉が欲しいと言っているから、鈴木さんを紹介していい?」ワタシハマダムリ。ゲンジツテキジャナイ。

翌日のN氏「先方が氷温庫を持っているから肉だけブロックで買ってもらって熟成もしてもらえば手間もないしいいんじゃない?まず一度話をしてみてくれないか。」ハナシヲキクダケナラと、食品加工のK氏とお話してお会いすることになった。

詳細はすっとばすけど、氷温協会、N氏、食品加工のK氏と私の4者による「熟成牛プロジェクト(仮)」が立ち上がりって協力体制が出来上がった(?)

イヤアノ、ウチウシイルダケオニクヤタコトナイデキナイワカラナイ。


=======================================

#クラブハウス (Clubhouse)してます。tadao suzuki で見つけてみてください。よろしければフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?