見出し画像

◆『皆んな 神じゃない』と思考・行動する事で 前述のようなネガティブなメンタリティを軽減させる事ができる

お疲れ様です。

現在、日曜日の6:27です。

静かです。

休みの日は、自然と早く起きられます。

でも、その分 日中に眠くなります。

GWが明けて、皆さん どうお過ごしでしょうか?

この時期は、税金関係の納付書が届きますね。

渋っていても仕方ないので、早々に支払いましたよ。

ネット決済ができるようになっているので まだスムーズですね。

ここ数日、気温が高くなってきているので 熱中症には気を付けましょう。

さて、今日のアウトプットは『皆んな 神じゃない』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?